全力で美容&デトックスを遂行するひとり会

毎日の生活と、40歳を過ぎて今後の快適な体づくりを記録するブログ

Bluetoothイヤホンの付け方、正解がわからない。。!

首の後ろに回すそうですけど。。

f:id:allsingingalldancing55:20170508223129j:image

f:id:allsingingalldancing55:20170508223136j:image

f:id:allsingingalldancing55:20170508223143j:image

f:id:allsingingalldancing55:20170508223151j:image

 

商品写真も、首の後ろに回す前提でブツ撮りされてますけど、わたし、後ろに回すといつもイヤホン取れちゃうんです。前にコード垂らしてる人はほぼゼロ、とネット記事にも書かれてたので、それなのにコード前に出すのはなんか恥ずかしい。。でも首の後ろだとイヤホン取れる。。

 

正解がわかりません!せっかくBluetoothなのに歩きながら使えないんじゃ意味がなさすぎる。運動しながら使いたいのに。。!

 

恥ずかしくても前装着にしてみようかな。それで落ちなければ、カッコ悪かろうが他の人と違かろうが、前装着派に!!!